やらないよりやる

こんにちは。

アドバイザー部の山﨑です。

寒かったり、暖かかったり変な天気が続きます。

このコロナ渦の一年間、決算を迎えた(または迎える)会社様も多いのではないでしょうか。

お話をお伺いしていて感じているのは、コロナ渦の中でもチラシを定期的に撒き続けている会社様は売上も増加傾向にあるなぁということです。

お家時間が増えている中、リフォーム需要はあります。

また、コロナだから…と手を止めている会社様もあると思います。

何も左右されず淡々とチラシ販促を行っている所は反響がいい月、良くない月があるにせよ、いつもお忙しそうです。

 

販促というのは、すぐに結果がでるものでも目に見えるものでもないですが

何もやらなければ、印象にも残りません。

これから暖かくなってきてリフォームシーズンに入りますので

迷われている会社様は是非お気軽にご相談ください。

よく耳にするのは「迷ってやらないよりは、結果がどうであれやった方が後悔しない」です。

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-

関連記事

  1. 反響はいかがですか?

  2. 台風が明けて

  3. シチューは豆乳で作ります。

  4. 地震に備えて

  5. 伸びる会社とは。

  6. 塗装シーズン到来です!?