歓迎会

 

こんにちは。事務の平です。

ゴールデンウィークが明け、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

弊社は先日、新入社員の歓迎会を開催しました。
今回はみんなでシュラスコのお店へ。
次々とお肉が運ばれてきて、目の前で切り分けてくれるので
つい食べ過ぎてしまうほどの美味しさでした!

また普段はなかなかゆっくり話せないメンバー同士も、仕事以外の話で盛り上がったり、
とても楽しい時間でした。
(写真は食べるので夢中で撮り忘れたので、共有していただきました!)

連休も明け、気持ち切り替えてまた頑張っていこうと思います!

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
事務 平
————————————————————-

関連記事

  1. チラシのご依頼増えております。

  2. 季節感を出す

  3. セミナー申し込みお早目に!

  4. (ちょっと早いですが)年末のご挨拶

  5. 新春共同チラシ制作中です。

  6. 可読性と視認性