3年目

 

こんにちは。こんばんは。デザイン部の久保です。
1月もあっという間に月末となりましたが、年始のご挨拶もまだしておりませんでしたので…
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

私事ですが1月で入社して2年目が経ちました。
一昨年セイホーとして1年過ごし、昨年4月より小泉グループに入りまた環境が変わり、学ぶことが多い日々を過ごしております。今年は昨年よりもよいデザインだけではなく、数字としてしっかり反響が出るチラシを模索しご提案できたらと考えております。どうぞよろしくお願い致します。


———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 久保
———————————————————————

関連記事

  1. 2週間びっちりしごかれました

  2. イベントで周知

  3. 伸びる会社とは。

  4. 🐸カエルのうた🐸

  5. 地域一番点になる方法とは!?

  6. Lineのサムネイル

    ブランディングつくりは、リフォームチラシ専門のセイホーへ