年末商戦に向けて!印刷物で“伝わる”販促を

10月に入り、いよいよ年末商戦の準備が始まる時期ですね。
「そろそろ販促の準備を…」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

実はこの時期の印刷物には、ちょっとした工夫で印象を大きく変えるポイントがあります

年末は情報があふれる時期。
「この期間だけ」「今だけの特典」といったメッセージを
デザインでも強調してあげると目に留まりやすくなります。

色使いも、赤や金など“あたたかみ”や“お祝い感”のあるトーンが効果的です。
ぜひ、今のチラシに活用してみてください。

セミナーも11月4日に控えております。
まだまだ、ご参加いただけますのでぜひご参加ください!

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 本間
————————————————————-

関連記事

  1. 外干しと部屋干し

  2. チラシを起点に

  3. トイレつながりでご紹介

  4. 是非計画を♪

  5. 第1回 販促担当者様専門会議を開催しました。

  6. とってもきれいです