年末商戦に向けて!印刷物で“伝わる”販促を

10月に入り、いよいよ年末商戦の準備が始まる時期ですね。
「そろそろ販促の準備を…」とお考えの方も多いのではないでしょうか。

実はこの時期の印刷物には、ちょっとした工夫で印象を大きく変えるポイントがあります

年末は情報があふれる時期。
「この期間だけ」「今だけの特典」といったメッセージを
デザインでも強調してあげると目に留まりやすくなります。

色使いも、赤や金など“あたたかみ”や“お祝い感”のあるトーンが効果的です。
ぜひ、今のチラシに活用してみてください。

セミナーも11月4日に控えております。
まだまだ、ご参加いただけますのでぜひご参加ください!

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 本間
————————————————————-

関連記事

  1. 7月から

  2. 新春チラシ

  3. ふたたび🌀

  4. チラシの反響収集中です!

  5. 屋根、雨漏り補修工事てんてこ舞い!!

  6. 目を引く広告