高市新総裁おめでとう㊗️

 
皆さん、日本初の#女性総理大臣が誕生しました。

私奥野は右でも左でも有りませんが今回は高市さんを応援しておりました。

凄く嬉しいです!

中々難しい情勢でしたがこれでやっと日本も女性総理大臣が誕生してくれ嬉しく思います。

本当に頑張って下さいとお願いしたいしやっとあかりが刺してきた様に思います。

{CAPTION}

iPhoneから送信

関連記事

  1. BtoBで忙しくなっております!

  2. リフォーム・外壁塗装の現況!

  3. 変わり目にたたり目

  4. 夏休みの御案内です。

  5. 健康診断(人生初バリウムでした)

  6. 初めて行ってきました!