高市新総裁おめでとう㊗️

 
皆さん、日本初の#女性総理大臣が誕生しました。

私奥野は右でも左でも有りませんが今回は高市さんを応援しておりました。

凄く嬉しいです!

中々難しい情勢でしたがこれでやっと日本も女性総理大臣が誕生してくれ嬉しく思います。

本当に頑張って下さいとお願いしたいしやっとあかりが刺してきた様に思います。

{CAPTION}

iPhoneから送信

関連記事

  1. 昨日は、福岡から長崎のお客様にお伺いしました

  2. 保存版!

  3. 明けましておめでとうございます。

  4. #リフォーム・#塗装のお仕事が動いてます!

  5. 昨日から九州に出張者です。

  6. セイホー便りをお届けします!