#リフォーム・#外壁塗装チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。
皆様、『セカンドストリート』に行かれた事ありますか?
私奥野は、この歳まで行った事がなく孫に付き合って初めて行ってきました。
若いお客さんが多く商品を持ち込む方や大量に買うお客さんで賑わっておりました。
すいませんが私くらいの年になると抵抗感がありようは無い思い今迄行った事が有りませんでした。
中学生の孫は、抵抗無く買物カゴにポイポイと入れおりました?
衣類が多く有りましたが私にはまだ抵抗が有り店内をぐるぐる回って見ておりました。
このような商売が認知されている事に驚きを隠しきれません?
これからの商売は、自分達が育った環境と違って今の若い人達の感覚を感じる事が大切だと思います。
私達の考えや価値観を改めて見直すきっかけが出来ました。
住宅やマンションも中古と考えず新しいニーズと思い若いお客様に御提案をしていかなくてはいけない時代ですね!
今回の参議院選挙の様に若い方々の時代が来ていると思います。人の意見や考えに流されず自己主張を堂々と言う若い方々が台頭してきますね!
これからの販促用品も会社の独自性が大切だと思います。一緒に考えて行きませんか?
iPhoneから送信