我が母校が夏の甲子園を目指しています

 
暑い戦いに千葉県予選会で白星発進しました。

#リフォーム・#ガン#チラシ専門のセイホーコーポレーション奥野です。

今日関東地方は、梅雨明けしていよいよ甲子園大会を目指して発進しました。

『勝ちました』『やりました』『頑張りました』

応援に行きたかったのですが、朝から暑さが厳しく自宅で応援でした。代わりに次女が応援に行ってくれ逐次ラインで教えてくれました。

是非、千葉県予選を勝ち抜いて県代表になってもらいたいです。

お陰様で母校は県では、強豪校として甲子園大会に出場回数が多くなって来ており今年も是非出場してもらいたいです。

頑張れ!専修大学松戸高等学校

{CAPTION}

iPhoneから送信

関連記事

  1. セミナーが開催されました

  2. 皆様、ご存知ですか?

  3. #リフォーム・#塗装のお仕事が動いてます!

  4. 継続は力なり

  5. 新年の準備

  6. #リフォーム会社様に新しい提案です!