チャンス

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

もう西のほうは梅雨が明け、夏ですね
夏はリフォームチラシ、塗装チラシの反響が落ちると言われていますが
他社が販促をしていないのであればチャンスです
とにかく暑いのでリフォームをする人は春や秋に比べ少ないでしょう
しかし、秋のリフォームシーズンに向け、今から仕掛けてみてはいかがでしょう
新聞折込以外でもポスティングやOB様向けにDMなど
今は反響が少なくても、御社の名前を目にする機会が増えれば秋以降に差が出るかもしれません

東京のリフォーム会社様が仰っておりました
「一時的に反響が悪くても継続してチラシを作らないと良くはならない」

———————————————————————

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. 急に寒くなりました。

  2. メーカーの強み

  3. 自社の強み

  4. 元気な挨拶と明るい笑顔

  5. 食卓

  6. イベント反響。