内容特化のスポットチラシはいかがですか

皆さま、最近反響はいかがでしょうか。

今は物凄くいいんです!という会社様は少ないように感じます。

販促としては、反響が少ないからといって辞めてしまうと、もっと問い合わせもこなくなってしまうので
配布し続けるということが重要になります。
ずっと申し上げてますが、まずは認知(ブランディング作り)されること!が重要なのです。

ただ、今のような飽和状態の中、
ずっと反響のこないチラシを撒き続けてもなぁ…
と思うかと思います。
そんな時は間口を広げてみるのはいかがでしょうか。

特に今までずっとチラシを配布してきて、
会社の認知はされているよ!という会社様

塗装会社様→リフォームできることを告知
リフォーム会社様→塗装できることを告知

など
スポットになる内容のチラシを配布してもいいかもしれません。

今でしたら、窓チラシ、雨漏りチラシなど。

切り口を変えてみるのも、新しい顧客獲得にはいいかもしれませんよ。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-

関連記事

  1. 台風シーズン

  2. あたたかいお出迎え、感謝致します!

  3. もう梅雨入り?

  4. 継続は力なり

  5. 空き巣増加傾向

  6. 電子レンジがない時代があったことを思い出しました。