まだ暑い

こんにちは、デザイン部の田山です。

九州のほうは梅雨入りしたそうですが、関東はまだ蒸し暑い日が多いですね。

さて梅雨明け後の暑い夏に向けて、内窓は需要がありますよね。暑さ対策以外のメリットも加えて、
目玉商品として大きく掲載してはいかがでしょうか。

また国の補助金があることも大きいので、補助額と実質負担金を合わせて載せることをオススメいたします。
ご検討くださいませ。

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
——————————————————————

関連記事

  1. なんとなく暖かくなってきました

  2. 新規お客様よりご依頼が増えております

  3. 大阪セミナーについて

  4. 年末のご挨拶訪問開始します。

  5. 値上がり前の影響か?

  6. 季節外れの陽気