単価アップ

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

 

3月初頭にリフォームイベントを行ったお客様にお話しを伺いましたところ

毎回、来場特典を付けていたそうですが、今回から来場特典をなくし、

金額毎にご成約特典を付けるという事をしたところ、

2日間での見積依頼が7000万円あったそうです

プレゼントだけではなく、リフォームの勉強会なども開催すると、成約率が上がるとおっしゃっておりました

 

昨今は小工事や修繕など細かい依頼が多いと思いますが、

リフォームのイベントを開催し、新規のお客様や契約までもう一押しのお客様などの

対策をしてみてはいかがでしょうか

ご希望があれば、リフォームイベントのチラシサンプルをお見せできますので

ご連絡お願いいたします

 

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. 外壁のチェック

  2. 季節の変わり目のせい?

  3. 印刷会社様で勉強させていただきました。

  4. LIXILのCMを見て

  5. セミナー開催のお知らせ

  6. 補助金で反響アップ!ですが…