いよいよ開催。

 

こんにちは、制作部片庭です

いよいよ、待ちに待ったセミナーが開催されます

今回も、東京セミナー、大阪セミナー共に

素晴らしい講師様が講演して頂けます

本当にありがたい事です。

私もセミナーに参加させて頂き、講演を聞けるので

勉強させて頂きます。

大阪セミナーはまだ、若干空きがありますので

是非、お早目の申し込みお願いいたします!

関連記事

  1. 気温がだいぶ下がりました

  2. 好調に伸びています!

  3. ナフサ問題ついて

  4. お釣りにビックリ!

  5. ケーキ、チキン。

  6. デザインリニューアル