秋から冬のハウスダスト

こんにちは。本社事務の金子です。

朝晩の寒さが一段と増し、体調不良の方が増えているそうです。
特に喉の不調、鼻の不調が多いとか。
秋の花粉のアレルギーと聞きますが、秋はハウスダストも要注意だそうです。

夏場に繁殖したダニなどのフンや死骸が大量に溜まるのが秋から冬。
こまめなお掃除や洗濯が必要になってくるようです。

でも、寒くなったことで窓を開ける回数が減ったり、洗濯ものは乾きが悪くなったり。
なかなか思うようにはできません。

社内のチラシでリフォーム後の実例を見ながら、
こんな季節に快適なリフォームを探しています。

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
———————————————————————

関連記事

  1. 35度

  2. 秋ですね

  3. 新しい補助金制度

  4. 現調中に”ついで受注”を⁉️

  5. 何だかんだオリンピック見ちゃいます

  6. 例年、快晴の11月3日!