プチリフォーム

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

暑かったのが急に寒い日が続き、もう秋なんだと実感します。そしてもう年末まで約2ヶ月です。。
なんかあっという間ですね!

年末と言えば大掃除がありますが、今年こそはしっかり余裕を持って取り組もうかなと思っている次第です。

大掃除に合わせておうちを見直すことで、壁紙や畳・水栓換気扇などのプチリフォームを検討される方も多いと思いますので、今の時期から掲載してはいかがでしょうか。


———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
———————————————————————

 

関連記事

  1. ただし空いた押入のスペースは10分の1

  2. OB様への販促ツール

  3. テレワーク(在宅勤務)が増えると・・・

  4. 新元号が決まりました

  5. 値上がりについての注意喚起

  6. 勉強会