AI

 

こんにちは

デザイン部、鈴木です

 

最近はやりのAIを少しですが試してみました

文章を入れるとその画像を生成してくれるのですが

リフォームチラシで、施工イメージなどに使えるか試してみました・・・

結果は、まだ始まったばかりで商業的に使えるかといえば・・・なのですが

これから数年のうちに学習をしてかなりの精度のものが作れるようになるのではないでしょうか

他にはリフォーム会社様や塗装会社様が使えるようなキャラクターも試してみたのですが

やはりそのまま使えるようなものはできませんでした

私の入力に仕方が悪かったのかもしれませんが

 

こういう技術が発達して、数年後には仕事の効率化がはかれるようになればいいですね

 

 

———————————————————————
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
———————————————————————

関連記事

  1. 何だかんだオリンピック見ちゃいます

  2. 探しものは何ですか?

  3. 本日は制作会議でした。

  4. 温活

  5. 今年中にしたいこと

  6. 梅雨入り