日本経済新聞を使ってみませんか?!

 

こんばんはアドバイザー部の高川です。
朝夕だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきております。

昨日訪問させていただいた塗装会社様で聞いた話なのですが
日本経済新聞からの反響のお客さんは良いとのことでした。
そのお客様のエリアでは価格優先のお客様も多く
近隣に安い業者がおり苦戦しておりました。

今までは読売・朝日新聞をメインに折込を行い
集客を行っていましたが
半年前より読売・朝日を絞り、日経新聞にも入れてもらうように
変更しました。

最初の1・2回は反響はなかったのですが、3回目以降反響が来るようになり
お客様の質も富裕層の60代が多く、値段より、長持ちや対応力で選ばれる
お客様が多いとのことです。

日本経済新聞ぜひ試してみてはいかがでしょうか
配布方法などお悩み事ございましたらお気軽にご相談ください。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-

関連記事

  1. 3回で理想の

  2. リフォームチラシ‼ワンポイント情報

  3. 勉強会に参加してきました。

  4. Book1のサムネイル

    リフォームチラシ+LINE で集客UP

  5. あとすこし

  6. なんとなく暖かくなってきました