対地震対策

こんにちは。本社事務の金子です。

先日、関東大震災から100年を迎えたということで、
色々なメディアで地震の特集が組まれていました。

地震というと、やはり心配なのが家が大丈夫か、ということ。
防災用品の内容や置き場所、停電、断水の事も心配ですが、
生活の基盤である家が無事かどうかは重要だな、と思いました。

今後大きな地震が起こる確率は、日本のどこでも低くないようです。
リフォームで耐震、免振にすることも可能なら考えたい。
まずは地震に耐えられるか診断をして欲しい。
そんなふうに思っている方も少なくないのではないでしょうか?

————————————————————-
リフォーム・外壁塗装チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. キャッチコピーについて学ぶこと

  2. 梅雨明け

  3. イベント集客が活発になっております。

  4. 現調中に”ついで受注”を⁉️

  5. 新しい出会いに感謝です。

  6. 長月