買いたくなりました。

こんばんは。

アドバイザー部の吉川です。

今日の関東地方はとても暑い1日でした。

水分補給をして、熱中症にならないように気を

つけたいなと思います。

さて、先日リフォーム産業フェアに行ってきました。

今回もたくさんの会社様が出展されていて

とても見応えがありました。

その中でも、個人的に買いたくなった商品は

ハンモックです。

実際に寝てみましたが素材もよく、とても気持ちよかったです。

色のバリエーションも豊富なので、

一度検討してみようかなと思いました。

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 吉川
————————————————————-

関連記事

  1. 9月は

  2. 計画を

  3. 紅茶党ですが

  4. 10/29 ぜひご参加ください!!

  5. 夏らしさ

  6. 刺激的な1日でした