ひどい天気でした

週末は関東大荒れ天気で、これが金曜日(次の日休みでよかったぁぁぁぁ)と

心底思った次第です。

私の住んでいる所は割と被害があったと思います。

土曜日、雨が降りやんでウォーキングしていたら、冠水して通れない道路が沢山ありました…(◎_◎;)

田んぼも道路との境目が無くなって湖のようになっていたり。

土曜日も降り続いていたら、そこら辺の水路・田んぼが氾濫していたと思います。

 

こういう災害があった後は、家が傷み、外壁や雨漏りなど気になるものです。

夏は災害多くなりますので、

あ、あそこにリフォーム会社あったな、、

そういえば、チラシ入っていたな…、、

という潜在顧客が動くシーズンです。

チラシは最低でも月に一回は必ずエンドユーザー様の元に届けるようにしていきましょう。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
——————————————————

関連記事

  1. 2020年、年末のご挨拶訪問開始します。

  2. 訪販トラブルについて

  3. AI

  4. 断捨離まだ続いてます

  5. 採光と風通し

  6. エコキュートが売れているようです!