LCRネット勉強会に参加させて頂きました

 

こんにちは、片庭です

先日LIXIL 大阪ショールームにて、LCRネット勉強会に参加させて頂きました。

約2年ぶりの対面開催で、久しぶりにメンバー様と顔を合わせてお話させて頂きました。

やっぱり、実際にお会いさせて頂くといいですね!

勉強会の内容は参加した会社様それぞれが現状の悩み事を発表し、

メンバー様全員でアドバイスをするっと言う

とても、勉強になり充実した時間となりました。

又、機会を頂ければ、参加させて頂きたいと思います。

ありがとうございました。

関連記事

  1. ご挨拶

  2. やっぱり、お会いするのが大切ですね。

  3. ウッドショックが身近に!

  4. 何だかんだオリンピック見ちゃいます

  5. めんたいこ

  6. そろそろ…⚠️