気になったら…

 

こんにちは。デザイン部の中村です。

今日は昨日の台風のような天気から一転晴天になりました。

GWの疲れも出てくる頃ですね。GWはあれをしよう!これをやろう!と

意気込んでおりましたが、結局子供達の予定や、他のやることが増え何もできずに終わりました。

 

長い長期休みになるとご自宅にいる時間が増えます。

そうすると、普段あまり見なかった家の中の気になるところや外壁や屋根などの気になるところが

出てくると思います。そのままにすると後々大変なことになりかねないので

気になるところがあるようでしたら早めにお店に相談するのが大事ですね!

————————————————————-

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 中村
————————————————————-

 

 

関連記事

  1. 値上がりについての注意喚起

  2. 繁忙期になって来ました

  3. 新年の準備

  4. 物価の値上がりが続いています

  5. あったかお風呂のために

  6. ひとり鍋