先日のとある出来事

 

こんにちは、片庭です。

今回のブログは私事になってしまい大変恐縮で申し訳ございません。

先日のバレンタインデーに妻からチョコレートとちょっとしたメッセージを頂きました。この年になってバレンタインデーなんて、全然忘れていまして、私とは無縁の行事で、今更、チョコレートなんてもらっても嬉しく無いと思ってましたが、いざもらってみると、やっぱり嬉しいものですね。

私も、普段お世話になってる人に、これからも感謝の気持ちを忘れないで伝えていこうと改めて思いました。

感謝感謝!!

DSC_0031

関連記事

  1. 新聞折込って有効???

  2. 3回で理想の

  3. 足場の内側

  4. 冬の大寒波到来

  5. いよいよリフォームシーズンですね。

  6. クロスの張替えの依頼が増えて来てます