節電&節ガス生活

こんにちは。本社事務の金子です。

まだまだ急に寒くなる日があったりしますが、
電気代もガス代も値上がりしてビックリしてしまったので、
ここは頑張って節約生活をしてみようと、2月に入ってから色々やっています。

照明は必要最低限。

エアコンは寝る1時間前には消す。

給湯器は最低温度に設定。

等など。
結果が出るのはまだ先ですが、
やり始めてしまえば意外と「我慢してる」という感覚はなくなります。
むしろ結果が楽しみ。

今は玄関に寒気遮断用のカーテンをどう設置するか検討中。
北国には普通に玄関に扉があるのですが、関東にも欲しいです。

————————————————————-
リフォームチラシ・外壁塗装チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. 緊急事態宣言が明けて

  2. リフォームをする理由について

  3. 今こそ!『ピンチがチャンス』

  4. チラシ配布は継続が一番大事なことです

  5. OB様を大切にしてください!

  6. 施工事例の写真をご用意ください