はじめまして

 

こんにちは。

デザイナー部で手書きPOPを担当させて頂いてます中村です。

今月で入社から約5ヵ月が経過しようとしています。

本当にあっという間の5か月でしたが、先輩方に色々

教えていただきながら毎日奮闘しております‼

手書きでしか表現出来ない「温かさ」「柔らかさ」を伝えられるよう

頑張って勉強して参りますので宜しくお願い致します。

 

————————————————————-

リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 中村
————————————————————-

関連記事

  1. 千葉の美味しい梨!

  2. 無事今期も終了しました

  3. お盆明けのイベントは絶好調!?

  4. 今年中にしたいこと

  5. 低気圧不調

  6. 懐石料理をご馳走になりました