話さないと伝わらないのはリフォーム工事でも同じ

 

「知り合いがリフォーム会社を探しているんだけど、どこかない?」
友人にたずねられ、答えに困りました。
どこかないかと問われれば、各県一社以上、
社名を挙ることができます。
でも「ハイ、こちらの会社なら絶対にご満足いただけます!」
というリフォーム会社を紹介することは大変難しいことだと気が付きました。
最終的に「まず近所で探して下さい。そしてその店の担当者さんを
気に入ったらそこに決めてはどうですか」と伝えてもらいました。
自分の希望を気軽に話せるに越したことはありませんので。
しっかりと話し合っていただき納得のいくリフォームをしていただけたらと思います。


————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 君島
————————————————————-

関連記事

  1. 今年もありがとうございました

  2. レインブーツを、

  3. 営業車と社名とコーポーレートカラー

  4. 12月になりました。

  5. 季節外れの陽気

  6. 洗浄便座