補助金

 

こんにちは、デザイン部鈴木です

 

子ども未来住宅支援事業

リフォーム申請戸数(累計) 93,757 戸

リフォーム申請金額 85億5134万円

新築も含めると 561億6974万円の申請金額になるそうです

(2022年9月末時点)

 

上記の支援事業が新たに名称を変更して延長する事が決まったそうです

「こどもエコすまい支援事業等」

いつからなのか?どういう内容になるのかなど、これから発表がされると思います

こどもエコすまい支援事業等の事務局開設日(12月中旬を予定)との事

今後、何処が変わるのか、リフォームのチラシにどう反映させればいいのかなどお知らせできればと思っております

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. 訪販トラブルについて

  2. 補助金についての勉強会がありました

  3. 東北・北陸出張。

  4. お家時間が長いと快適にしたくなります

  5. ご近所で発見!

  6. ぜひご覧ください♪