ハロウィンシーズンが始まりました

こんにちは。本社事務の金子です。

感染状況はまだまだ油断できないようですが、
テーマパークのニュースでハロウィンが取り上げられる季節になりました。

今年はちょっとコロナ前のような楽しみも戻ってきたようですが、
これもコロナとの付き合い方がうまくなってきたからでしょうか。

これから年末にかけてイベントが続きます。
用心しながらも、楽しく過ごしたいと思います。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. ジャック全国大会に参加してきました

  2. 自粛延長

  3. TAXのサムネイル

    地域密着はやっぱりチラシ!!

  4. 電車🚃

  5. 防災⛑

  6. 現調中に”ついで受注”を⁉️