毎年ありがとうございます。

 

こんにちは 片庭です

先日会社からプレゼントを頂きました。

弊社は毎年ありがたい事に新年度が始まるこの時期に

1年間ご苦労様でした、新年度も頑張ろう!っという意味で

会社からプレゼントを頂きます

 

2年前は健康管理に気を付けて、たまには運動しなさいとスポーツウェア一式を頂き、

昨年はお客様の所に行っても恥ずかしくないように、身だしなみは足元からと靴を頂き、

今年は男性には紺のジャケットとパンツ、女性にはスーツを頂きました

 

代表、常務、

いつもお心遣いありがとうございます。

毎年感謝の気持ちでいっぱいです

今年度もご期待に添えるよう頑張ります!

いつも本当にありがとうございます。

関連記事

  1. チラシの反響を伺いました。

  2. 台風一過

  3. 今こそ!『ピンチがチャンス』

  4. 壁ドン?

  5. 高温多湿の日本の夏…ひんやり麺をツルツルっといただきましょ

  6. 去年のマイナスを取り返そう