桜満開です

こんにちは。本社事務の金子です。

桜の季節になりました。
先日は、春休みの子どもと、
万歩計を持って花見散歩に行ってきました。

今年は開花から満開までの期間が短かったようで、
どこも満開の桜が楽しめました。
でも、見るだけで、桜を見ながらの食事は諦めました。

コロナも第7波と言われているようですが、
もうこれが日常と思って、
毎日の習慣で気をつけていくしかないのでしょうね。

こんな中でも、前向きに。
今日から始まる新期も頑張っていきたいと思います。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
本社事務 金子
————————————————————-

関連記事

  1. 今年の梅雨・・・

  2. 現調中に”ついで受注”を⁉️

  3. ご挨拶

  4. 共同チラシご参加お待ちしております。

  5. こんなリフォームの需要が高まるそうです

  6. チラシも継続することで信頼が得れる