望むもの

おはようございます。

セイホーコーポレーション 大阪営業所 室 です。

最近、朝・晩が急に冷え込むようになりましたが皆さま体調は崩されておられませんか?

我が家では一番下の子が風邪ひき真っ最中で治りかけては幼稚園へ行くと言い悪化を繰り返しております・・・。

さて、最近お聞きした話ですが皆さまエンドユーザー様の本当に望まれている事が何か考えられたことはございましすか?

綺麗なキッチン・お風呂etc・・色々あるかとはおもいますが、一番は収納とのことです。

確かに、長く暮らしているとものが増え片付ける場所が無くなり困ってしまいますね。

キッチンまわりの調理器具や女性の方で約20足・男性で約10足といった靴の収納スペース。

特に、靴ともなると1人当たりの数となりますので1家庭ですと70足近くになります・・・・。

普通のご家庭であると片付ける場所にもかなりご苦労されるのではないでしょうか。

確かに、地域密着を考えておられる会社様では水廻りだけでなくこのようなかゆいところへ手が届くような提案も今後は必要になってくるのではないかな~と改めて思いました。

リフォームチラシ専門                                                        株式会社 セイホーコーポレーション                                                    大阪営業所 室

関連記事

  1. GWの前の金曜日!!

  2. 手書き文字の勉強会!!

  3. 例年よりもお早めの準備をオススメします!

  4. セブンヒッツ理論

  5. 寒椿満開!

  6. オーガニックランチ!