いつもありがとうございます。

 

こんにちは、アドバイザー部片庭です

本日 いつも大変お世話になっております会社様に打ち合わせに

お伺いさせて頂きました。

いつもウェルカムボードで歓迎して頂きます 感謝! 感激です!

とても嬉しい気持ちになります!!!

又嬉しい事に定期的に水廻りチラシも弊社で頂ける事になり、

9月はリフォームシーズンなので、

9月中の折込で相談会チラシと水廻りチラシを頂きました

ありがとうございます。

ご期待に添えるように必ずいいチラシを作らせて頂きます

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!!

関連記事

  1. 佐世保市で大活躍中です!

  2. 第41回開催させて頂きます!

  3. 先日袖ヶ浦のお客様にお伺いした時発見しました。

  4. 防火ロールスクリーン新発売が人気です

  5. 原油高

  6. GWの前の金曜日!!