オリンピック🇯🇵

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

ブログ更新大変遅くなりました💦

梅雨が明け暑い日が続いておりましたが、

そろそろ台風の季節になってきますね。

対策を万全として過ごしたいです。

またオリンピックが盛り上がっていますね。

私はリアルタイムで試合は見ていませんが、

メダル獲得のニュースを見て、おお!ってなっています…笑

コロナ禍ですが、頑張っている選手の方々の活躍を応援しています。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
————————————————————-

関連記事

  1. ご紹介の輪が拡がっています

  2. 対地震対策

  3. 新春チラシ反響確認。

  4. 日本経済新聞を使ってみませんか?!

  5. 信越・北陸地方のお客様訪問をさせていただきました