オリンピック🇯🇵

 

こんにちは、デザイン部の田山です。

ブログ更新大変遅くなりました💦

梅雨が明け暑い日が続いておりましたが、

そろそろ台風の季節になってきますね。

対策を万全として過ごしたいです。

またオリンピックが盛り上がっていますね。

私はリアルタイムで試合は見ていませんが、

メダル獲得のニュースを見て、おお!ってなっています…笑

コロナ禍ですが、頑張っている選手の方々の活躍を応援しています。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
————————————————————-

関連記事

  1. バレー

  2. チラシの販促効果が見直しされています!!

  3. 7月から

  4. ウッドショックが身近に!

  5. 嬉しいお言葉を頂きました

  6. イベントの季節