OB様向け対策されていますか??

 

こんばんはアドバイザー部高川です

今日の関東地方は一日中雨・曇りで蒸し暑い日でした。

神奈川県のお客様へ向かうため都内(首都高)を通りましたが
各地で渋滞が起こっており、オリンピック開催時には
どうなってしまうのか・・・不安になってしまいます。

突然ですが「OB様向け対策ってされていますか?」
以前あるお客様に質問したところ
「やりたいのはやまやまなんだけど時間が無くて・・・」
「セイホーさんなんかいいものあったら提案してほしい」
とのお話をいただきました。

何社様か同様の質問をしたところ同様のご回答でした。

弊社でご提案できること・・
添付の「OB 様向け定期点検はがき( リピート販促用)」
を作成いたしました。

上記のお客様にご提案したところ「これやる!」とおっしゃっていただきました。

昨日もある工務店様にお伺いしお話を伺うと
「新規は担当の人数が少ないので抑えているが、OB様からのご依頼は欲しい・・・」
とのことでしたので、点検はがきをご提案したところ
「暑中見舞い」とあわせて配布したいとおっしゃりご利用していただけることに
なりました。

もし、OB様向けの対策をされていないお客様、手軽に使える仕様になっておりますので
一度ご利用してみませんか?

よろしければ弊社アドバイザー迄お声がけください。

【追伸】現在、暑中見舞いVer.残暑見舞いVerも作成しております。
ぜひご検討ください。

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-

関連記事

  1. 素敵なお土産ありがとうございました

  2. 肌寒い秋の天気

  3. 新型コロナワクチン

  4. チラシ作りのポイント

  5. セイホーセミナー今回も大盛況でした

  6. コロナワクチン