人生の幸福度

こんにちは
アドバイザー部の山﨑です。

徐々に暑くなってきましたね。

最近、毎日お弁当を作って持参しているのですが
節約になってとても良い反面、この時期車の中に放置するのがとっっっても怖いです…。

そして更に最近は運動も行っているのですが、身体の調子も本当に良いです。

コロナが流行り、更に手洗いうがい・人混みに行かないということを行っているので
ここ数年風邪知らずです!

こう思うと人ってやはり、衣食住+身体のこと(健康)は重要で
それが満たされることで幸福感を強く感じるなぁと思うのです。

リフォームは住の部分に係ることですから
人生の幸福度に係るような重大なことに携わる仕事ができて幸せだなぁ…なんて思ったり。

何が言いたいかというと、自分のことや衣食住(特に住)に重点をおく人は増えているのではないかと思います。
コロナで反響が薄いからチラシはやめておこうかな…なんていう声も聞いたりしますが、いやいや、今だからこそしっかり販促を行うべきだと思いました。

きっと求めてる人はたくさんいるはずです!

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-

関連記事

  1. 流行りのQR掲載

  2. コロナの影響

  3. 継続は力なり

  4. 感染対策を

  5. 参加型ミニ意見交換会(仮)

  6. 本日は制作会議でした。