ツバメの巣

 

こんにちは

アドバイザー部の山﨑です。

うちのマンションの丁度階段の通り道にツバメが巣を作ろうとしていました。

もうそんな時期か!と思うと同時に

 

申し訳ございません…私、、、鳥がダメなんです…。

鳥が毎日自分の通り道に巣を作って飛んでくるとか…考えただけでも耐えられないんです…。

 

毎日夜な夜な、一人で格闘しておりました。

2週間ほどしてツバメは諦めてくれたのか、こなくなりました。

ヒドイ!と思うかもしれませんが、すみません…

 

今後、外壁とかライトやドアなど

鳥や虫が寄り付かない素材ってあるのでしょうか?

そういったものを開発して浸透することを切に願います

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
————————————————————-

関連記事

  1. 検査

  2. 情報交換会開催されました

  3. セイホーセミナー今回も大盛況でした

  4. 働き方改革2

  5. 屋根、外壁塗装

  6. 蒸し暑い1日でした