塗装チラシの反響がいいです

 

こんにちは、片庭です

最近のチラシ状況ですが、2月下旬から3月に折込んだ

塗装チラシの反響がとてもいいです!

塗装チラシを折込んで頂いたお客様に反響確認にお伺いさせて頂くと

「折込んで良かった」とおっしゃて頂けます

そんな時は本当に嬉しいです!!

仕事をしてて一番幸せを感じるひとときです。

これから塗装はシーズンですので

是非 塗装チラシおススメです!

ご注文お待ちしております!!!

 

関連記事

  1. 8月も終わり🌾

  2. お盆明けのイベントは絶好調!?

  3. キレイ効果2

  4. 補助金勉強会が開かれます

  5. GW

  6. 今年もお世話になりました!!