新年のご挨拶!

 

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

セイホーコーポレーションアドバイザー部の高川です。

5日より営業を開始させていただき5日.6日.7日と
お客様へあいさつ回りをさせていただいております。

ご挨拶のあと必ずでる話題が「緊急事態宣言」への対応方法です。
(実は4日の日にも1月中旬にイベントを予定しているお客様より相談電話をいただきました)

対応策についてお伺いすると
・イベント開催であれば感染予防策を徹底して開催される。

・中止する代わりにメニューチラシへ切り替えて配布する。

お客様が多いです。

チラシは配布した方が良いの?との質問に対しては

前回、緊急事態宣言が出された時に粛々とチラシを配布されていた
お客様が良い結果を出されておりました。

また、同時にあることをされていたお客様が
良い結果を出されておりました。

とお答えさせていただいております。

詳細をお聞きになりたいお客様は弊社アドバイザーまでお声がけください。
(掲載内容や配布方法などご提案させていただきます。)

大変な時期になりますが明けない夜はありませんので
協力して乗り越えていきましょう!!

本年もよろしくお願いいたします。


————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-

関連記事

  1. 台風の影響が心配です

  2. 🎍あけましておめでとうございますdz…

  3. お客様に心に響くリフォームチラシとは?

  4. 正月休みに向けて

  5. ご自愛ください

  6. 夏本番