肌寒い秋の天気

 

こんにちはデザイン部の田山です。

前回は8月ももう終わり、と

ブログに書きましたが、早いもので9月後半です。

今年も残り3ヶ月・・あっという間ですね・・・

ここ最近は半袖では少し寒く、羽織ものが必要な秋の天気ですね。

 

徐々にですが、イベントを開催されるリフォーム会社さんが増えたことにより

チラシもたくさんのご依頼がいただけています。

会場・スタッフがしている対策、お客さんの対策をしっかり明記することで、

安心安全な会社さんだと思われるのではないかと思います。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 田山
————————————————————-

関連記事

  1. キレイ効果

  2. こんな所でも職業病

  3. 手書き文字

  4. 数年ぶりの積雪

  5. イベントが好調です。

  6. 補助金についての勉強会がありました