動きが活発化してきました!

 

こんばんは
アドバイザー部高川です。

今日の関東地方はどんよりしとしとの1日でした。

昨日、大阪・京都・兵庫で緊急事態宣言が解除ました。

一方、埼玉、千葉、東京、神奈川の首都圏4都県と北海道では宣言継続の状態です。

そんな中でも着実に受注案件を増やしているお客様もいらっしゃいます。

お話をお伺いした際、苦しい時期だけど困っているお客様のためにチラシを配布し
お役に立ちたいとおっしゃられていました。
小さな工事が多いとのことですがそこから話が広がり改修のご依頼も
あったとのことでした。

弊社の現状ですが6月上旬を目処に相談会(自社ショールーム)・メニューチラシの
作成依頼が増加しお客様も活発に動き始めております。

今までステイホーム(在宅勤務)でお家のことが気になり、直したいというニーズが増えております。

配布内容・タイミングにお困りの際はお気軽にご相談ください。

【↓ぜひご確認ください!!】
一般社団法人 住宅生産団体連合会(住団連)より
新型コロナウイルス感染症の住宅業界の感染予防ガイドラインが公開されました。

今後、この感染予防ガイドラインが、住宅関連業界のスタンダードになるとのことですので、
ぜひご確認、対応等行ってください。。

https://www.judanren.or.jp/activity/demand-proposal/pdf/covid_guideline_20200521.pdf

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 高川
————————————————————-

関連記事

  1. 近況をお伝えします

  2. 東北出張

  3. 新年あけましておめでとうございます。

  4. ONE TEAM

  5. 10/29 ぜひご参加ください!!

  6. 内窓について