リフォームチラシで安心相談!!(今がチャンス!検討時間がいっぱい)

 

まだまだ新型ウィルス感染拡大が続く中、ニュースなどでは、収束に向けた経済支援、医療の在り方が

活発に議論され、メディアも非常事態宣言解除に向かった報道がされ、ようやく日の光が差してきと実感する今日この頃です。

リフォーム会社様各社もいよいよ販促に向けた動きが、大変活発になってきました。

3月4月のリフォーム会社様の動きは、大きく分けると下記のように分かれると思います。

CASE 1. 販促をほぼ行わなかった場合 → 修理修繕のみが多く売り上げにつながらなかった

CASE 2. 積極的にチラシ販促を行った場合 → 反響は少ないながら中身の濃いお客様につながりセットものも受注できた

CASE3.クロスメディアを積極的に駆使した場合 → 大型案件も取れ3割増の受注(お客様が時間的余裕があったためか?)

今まさに、営業解禁となりますのでこの3か月の耐えた分を思う存分、力を発揮したいものですね。

私どもも皆様と一緒にがんばりますのでよろしくお願いいたします。

また、私事ですが娘夫婦がウッドデッキを作りたいと業者さん2社に見積依頼したそうですが、そのうちの

1社大手ホームセンターはメール問い合わせしてから2日後に電話がかかり現調に来たらしのですが、もう1社の個人の

エクステリア会社さんは、1週間たってもなしのつぶてです。その為、ホームセンターでの契約をするそうです。

ビジネスの基本はやはりスピードと正確さがここでもかいま見られました。

まだまだ油断はできませんが、皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

チラシ等の印刷物のご相談はいつでもご遠慮なくご連絡ください。

社員一同、お客様のご要望に全力でおこたえ致します!!

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
総務部 奥野
————————————————————-

関連記事

  1. 季節の変わり目のせい?

  2. 熱中症にご注意!

  3. ガスの点検

  4. 施工事例の写真をご用意ください

  5. ご訪問することの大切さ

  6. 屋根外壁