継続は力なり

 

こんにちは、デザイン部 鈴木です

コロナの影響でチラシの制作をためらっている会社様に

いろいろなリフォーム会社様、塗装会社様とお話をさせていただくと

コロナウイルスの影響で問合せが激減しているとおっしゃっています

ただ、よくよく話を聞いてみると、新規のお客様はなかなか契約にいたらないが

OB様は、信頼関係からか契約に至る事が多いそうです

OB様向けにDMを作るのはいかがでしょうか

 

 

通常のチラシも折込しなければ、折込されているところに仕事をもっていかれます。

逆に他社が折込していないこの時に折込をすると目に止まりやすくなり

今は受注できなくても、今後思い出して頂ける確率が上がるのではないでしょうか

そういう事を踏まえ継続的に折込する事をオススメいたします。

ご相談事があれば弊社までご連絡ください

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

 

関連記事

  1. 1年

  2. 台風一過

  3. 特売に思うこと

  4. 携帯電話

  5. アドバイザーの一日

  6. 食欲の秋