ママ友2

おはようございます。

大阪営業所 室 です。

世間はコロナウイルスのニュースであふれかえっておりますが皆さま体調等崩されておられませんか?

私といえば長女と長男からそれぞれ違う風邪をもらい声が出ない状況が続いております。(涙)

さて、前回に続き長男(幼稚園)の奥様方の結果をお話させていただきます!

今回は長男(幼稚園)から・・・・・意外でした。

1位 メーカー

2位 保障

3位 金額

 

1位・・・メーカー

【リフォーム箇所(トイレやキッチン)で得意なメーカーに頼みたい】・・・結構、皆様の主観で捉えられている部分が多く、トイレと言ったらTOTOというような感じで情報等が少ないのかな~と感じました。

2位・・・保障

このあたりは皆さま同じでやはり失敗をしたくないと言う思いが強く感じました。また、リフォーム会社さんと普段からお付き合いがないからなのか信用してお任せできるところがわからないとの声も・・・・。

3位・・・金額

あまり年齢のことをいうのは失礼ではございますが・・・・晩婚化の影響か裕福なご家庭が多くあまり金額を気にされない方もおられました。ただし、お若い方はやはり一番気になるとおっしゃられておりましたので一概には言えませんが・・・・。

幼稚園なので幅広いご家庭があるとは思いましたが、意外な結果に少し驚きました。

次回は長女(中学生)の奥様方のお話を記載したいと思います。

————————————————————-
リフォームチラシ専門
株式会社 セイホーコーポレーション
大阪営業所 室
————————————————————-

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 九州上陸!!

  2. 来年は・・。

  3. 梅雨入り・・・?

  4. 新春チラシはご用意されてますか?

  5. お済ですか?

  6. まだまだ続く・・・