滅菌👿

 

こんにちわ。アドバイザー部の薮原です。

世間はすっかりコロナの話題でいっぱいです…きっと菌もいっぱいです
自分はマスクのストックがなくなってしまったので
手洗いうがいとそれからアルコール消毒による対策にシフトしました。
うがい薬は薬局でもまだ売っているところがあるのでぜひ探してみてください(^^)/
ちなみにアルコール消毒はうっすらつけるだけでは意味がないので
したしたになるまで濡らしてよく手に揉みこんだほうがいいようです

しばらく大変かとは思いますが
頑張って乗り越えて春が迎えられるといいですね

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 薮原
————————————————————-

関連記事

  1. 仙台へ行ってきました

  2. とってもきれいです

  3. 「語先後礼」ってご存知ですか!?

  4. 採光と風通し

  5. ご紹介の輪で拡がっています

  6. 2月も終わり