ラストスパートです

 

こんにちは アドバイザー部片庭です

今年も残すところ後わずかですね、

私事ですが、今年からアドバイザー部に任命させて頂き

お客様とお話させて頂く機会も増え、貴重な時間をお客様と凄さて頂き

ありがとうございました

来年も期待に添えられ様に、頑張りますので 宜しくお願い致します

ありがとうございました!! 

関連記事

  1. 速報!住宅省エネ2026キャンペーン概要が発表されました!!…

  2. 最近の共通の話題。。。

  3. ポツンと春分の日でお休み!

  4. 時期ごとに

  5. いよいよ夏本番!

  6. 2月も終わり