ラストスパートです

 

こんにちは アドバイザー部片庭です

今年も残すところ後わずかですね、

私事ですが、今年からアドバイザー部に任命させて頂き

お客様とお話させて頂く機会も増え、貴重な時間をお客様と凄さて頂き

ありがとうございました

来年も期待に添えられ様に、頑張りますので 宜しくお願い致します

ありがとうございました!! 

関連記事

  1. 肌寒いお盆明け

  2. 手すりを悩む

  3. 柏に住んで30年

  4. 雨のち花粉

  5. Book1のサムネイル

    リフォームチラシ+LINE で集客UP

  6. 新しい補助金制度