もう12月

 

こんにちは

デザイン部 鈴木です

いよいよ師走

今日の関東地方はは雨です

寒さも増してきたので、本日からマフラー着用で出社いたしました

12月に入り新年用のチラシの受注も増えてまいりました

年内の印刷はかなり予定が埋まっているようで

スケジュールを取るのが大変になってきました

今からチラシをとお考えの方は早めのご依頼をお願いいたします

これから原稿を作るのは間に合わないのでは?とお思いでしょうが

弊社の共同チラシをご依頼いただければ、金額の確認のみですぐに完了いたします

弊社HPにも雛型が掲載されていますのでご確認下さい

 

 

————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————-

関連記事

  1. デザイン力向上のために

  2. 関東甲信越で

  3. お体ご自愛下さい

  4. お見舞い申しあげます。

  5. 我が家にもとうとう・・・

  6. ご近所で発見!