おでんは総菜かお酒のアテか

 

こんにちは。
冷え込むようになった朝方は布団が恋しい萩原です。

寒い時期になるとコンビニ各社で店頭に並ぶおでんの時期です!
販売される地域によって出汁の味、中に入る具材が大きく異なるのも
魅力の一つですね。いつか食べ比べてみたいものです。
関東育ちの私は出汁が染みた大根と卵が好きです!

それと、おでんと言えば我が家で話題に上がるのが
「おでんは総菜か、それともお酒のアテか」という議題。
私は総菜に入ると思っている一方、親はお酒のアテと言っています。
入っている具材や出汁の味にもよるかとは思いますが
皆様にとっておでんとは、どのカテゴリーに入りますか?


————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 萩原
————————————————————-

関連記事

  1. ご紹介の輪が拡がっています

  2. 集客したいお客さんの層に合わせた紙面創りを!

  3. 第1回 販促担当者様専門会議を開催しました。

  4. 備え

  5. 自社の強み

  6. 手に取って保管していただけるチラシ