セイホーセミナー今回も大盛況でした

 

こんにちは、アドバイザー部片庭です。

10月29日にセイホーセミナーを開催させて頂きました

今回も満員で、講師の方の公演も皆様とても興味深い内容で 大好評でした

私も、公演させて頂き 良い経験をさせて頂きました。

次回は2月を予定しております

今回参加して頂きました皆様 有難うございました

又、用事があり参加出来なくなってしまったお客様、次回は是非ご参加お待ちしております。

関連記事

  1. 地元密着が選ばれる

  2. 悪徳業者の防止

  3. 打合せ

  4. 蒸し暑い1日でした

  5. 素敵な経験

  6. 平成最後の久しぶり