セイホーセミナー今回も大盛況でした

 

こんにちは、アドバイザー部片庭です。

10月29日にセイホーセミナーを開催させて頂きました

今回も満員で、講師の方の公演も皆様とても興味深い内容で 大好評でした

私も、公演させて頂き 良い経験をさせて頂きました。

次回は2月を予定しております

今回参加して頂きました皆様 有難うございました

又、用事があり参加出来なくなってしまったお客様、次回は是非ご参加お待ちしております。

関連記事

  1. 老後の暮らし方

  2. 口コミは大切です

  3. 新春チラシを考えないといけない季節

  4. 冊子のサムネイル

    世界に一つのオリジナル

  5. 歳末チラシ・新春チラシ

  6. 復活