肩身が狭い・・・

 

こんにちは

デザイン部 鈴木です

 

私は喫煙者です・・・

先日ショッピングセンターに行きましたところ

喫煙所を探していましたら、「加熱式タバコ専用喫煙所」とありました

もうそんな時代なのかと、かなりのショックを受けました

たまたま頂いたアイコスがあったので良かったのですが

喫煙者でも他人のタバコの煙、匂いは堪えるので

加熱式専用も、まぁ納得ですよね、、、

今、家では吸っていないのですが、特にマンションにお住まいの喫煙家の方はどうされているのでしょうか?

ベダンダでも隣に煙がいきますよね?
そのうち自宅に簡易喫煙ルームとかはやるのでしょうか?

そんなリフォームもあってもいいのかなと、ふと思いました

 

————————————————————————-
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
デザイン部 鈴木
————————————————————————-

関連記事

  1. 真似したくなる

  2. 今年も一年ありがとうございました。

  3. 1年

  4. ✨うれしいおやすみ✨

  5. 長野のおやき

  6. GW