夏バテ防止

 

こんにちは。

アドバイザー部の山﨑です。

毎日雨が続きますが、本日は昼間晴れましたね。

湿度と気温上昇で蒸し暑くて、汗ダクでした。

もうすぐ本格的な夏が来るんだと覚悟すると同時に夏バテにも気をつけないと!と思いました。

 

季節の変わり目は体調も崩れがちになります。

私は毎年夏になると楽しみにしているのが『音楽フェス!』

フェスのために体力づくりをしています!

炎天下の中、長時間楽しむためには兎に角体力が必要なんですよね。

 

趣味と絡めると楽しみも増えて暑さもふき飛んでおススメです。

皆さんはどんな夏バテ防止対策してますか??

— — — — — — — — — — — — — — — — —
リフォームチラシ、塗装チラシ、工務店チラシ専門
株式会社セイホーコーポレーション
アドバイザー部 山﨑
— — — — — — — — — — — — — — — — —

関連記事

  1. 例年、快晴の11月3日!

  2. ぜひご参加ください!

  3. 洗浄便座

  4. 12月の販促

  5. 平成最後の久しぶり

  6. 学び